April 28, 2006

ささやかなよろこび

本日のささやかなよろこび 1
舞阪の魚料理屋で満喫!
エビ4本天丼・さしみ盛り合わせ・生しらす(本日のおすすめ)
本日のささやかなよろこび 2
志都呂でマッサージ!
リフレクソロジー・ハンドリフレ・ボディケアの3本立て
目・首・胃腸がダメと言われた。これ、予想通り。
今日はこの2つでリフレッシュ。


April 20, 2006

今朝の暴風雨

今日は朝から活動したら、なんと大雨。
演奏会の打ち合わせのため朝9時前に家を出た。ここんとこ、こういう生活サイクルに慣れてないので結構キツイ。
半寝状態に追い打ちをかけての大雨。ただでさえ視界がぼやけているのに、大雨で前が見えない。運転にも疲れた。
肝心の打ち合わせはスムースに終了。目覚めのコーヒーとモーニングを頂いてようやく脳が活動を開始。
帰る頃になってようやくすっきりしだした。
それに合わせてか、天気もすっきり。あの大雨が嘘のようだった。

それにしても、早起きをすると一日が長い。なんとまだ午前中!
さて、ひと寝して浜松に旅立たねば。