March 25, 2006

リハ

なんとか個別リハが終了!

3月26日のディナーコンサートのリハを2日に分けて実施。というかメンバーの都合が揃わず、仕方なく変則リハになってしまった。
リハ初日はギタリスト谷口順哉さん、2日目の今日はドラマー白井紀充さんとの個別リハ。今回のコンサートはすべて自分のオリジナル曲ということで、各プレーヤーさんにはかなりの負担になっていると思われるが、出てきた音は申し分なし。実際に音が出る前は正直やや不安だったが、これでなんとかなりそう。
万が一、演奏がヤバイとなったら、あとはMC姫にしゃべり続けてもらうとしよう。
最後の仕上げはヴァイオリン宗川諭理夫さんを含めた当日リハ。(というか、ほとんどゲネプロ)
さて、本番の出来は?