June 02, 2006

プロデュース日記

なかなか前進しない。
レコーディング・撮影・衣装・デザイン・ブッキング…。
歌はたくさんのテイクを聴いていると、よくわからなくなってくる。
自分自身が楽器であるヴォーカルはコンディションに左右されることを痛感した。
大陸系Summerは、ヴォーカル・トラックがようやくできた。
まだラフミックスの段階だけど、オケに負けてない。
あとはギターを生録りして差し替え。どう弾いてくれるかが楽しみ。
さて、イメージ戦略で大きなウェイトを占めるクロゼット。
どうしてもメーカーの好き嫌いで考えてしまう。
TスタやS陽はちょっと…、Oワード・Fドル寄りになりがち。Fフォックスは?RL好きだけどイメージとは違う。
結局、歌と同じでわからなくなる。こりゃ難しい!