August 10, 2006

3曲目レコーディング

マキシ用最後の曲のレコーディング終了!

3曲収録予定の3曲目の歌録りが無事終わった。
曲がなかなかできず、リリースも遅れることになってしまったが、詞・曲ともに納得のいく出来に。
なつかしい日本を感じさせる曲調。きっと口ずさみたくなりますよ。
コンディションは、ほぼほぼ好調?

自分自信が楽器であるヴォーカル。コンディションが心配だったが、上々で一安心。
歌うほどに調子があがり、ピークを超えたと判断した時点でセッション終了。
あとは、マスタリング次第?
なんと、オカリナを吹く!

この曲で素朴な音が欲しかったため、オカリナ初挑戦。
1週間前に買ったオカリナ、きれいな音を出すには期間が短すぎ。
といいながら、イントロで使ってしまった。
まあ、ご愛嬌ということで…。