March 10, 2007

スコア用紙がない!


仕事を受けている順番にこなし、さて次にとりかかるべくスコア用紙を出そうとすると…。
あと3〜4枚しかない。これは印刷屋に特注したものなので、市販のものでの代替はきかない。
急いでリピートをかけたけど、今日明日には出来て来ない。
音源制作までの納期が今月18日。スコア書いて、弾いて、録って、エディットして、マスタリングまで。

これは間に合わない。
苦肉の策でコンビニコピー、とりあえず20枚。
1枚10円。コピーの方が安いに決まっているが、やはり質感が違う。そうすると筆の走りも違ってくる(かも?)


↑ただ今6ページ目

二胡とオーケストラのための曲。細かい注文はなく、すべておまかせいただいているので、さてさてバリバリに鳴らしちゃおうかな。

今日はエンドレス作業ですな。