February 04, 2009

不眠不休?


仕事というものは、なぜか重なる時には重なりますね。
特に、同じ時期の納期のものが重なると大変!
まさに今がそんな状態です。
スコアを書いても書いても、なかなか先が見えない。
場合によっては、1日かかって10秒分のスコアしか書けないことも…。
3時間睡眠の日々が、もう何日続いているんだろう?
この先、どのくらい続くのかなぁ?はぁ…。

 

大きな力に試されている気がします。
本当に響いている音を書き留めているのか、と。
なので、譜面を書かせてもらっていることに感謝しながら
心で鳴った音を1音1音書き続けています。

とは云うものの、先がなかなか見えてこない。
やはりイスカンダルは遠い!ですね。