July 02, 2007

星とあなたと音楽と


カフェ&ギャラリー "カーザビヤンカ"でのライヴも今回で4回目。
本日は三たびのご登場、杉浦充さんとの共演でした。
また、今年は4月8日の八の蔵ライヴに次いで2度目の共演となりました。

 

七夕コンサートということもあって、七夕さま〜星に願いを でオープニング。
そしてその後は… と言うと、なんともお客様よりのプログラム。
ジャズスタンダードからひばりさんメドレーなどなど。
今回は、新ネタをふんだんに盛り込み、ちょっと贅沢?


それにしても暑かった。1曲ごとにタオルで汗を拭きながらの演奏。
それでも演奏中にポタポタと汗がしたたり落ちる。
頭はボーッとして、時間とともにトークの切れも下降気味。
それはもうサウナ状態でした。
そんな中、1時間半に及ぶコンサートも無事終了。
満員のお客様からは盛大な拍手、さらには花束まで頂きました。
なによりも楽しく演奏できたことは、最大の収穫です。




終演後は、いつものことながらの撤収。疲労感は毎度のことであるが、今日の疲労度はスペシャル!暑さが手伝ってクタクタフラフラ。
それでも食事を頂いて満足してしまいました。

そしてCDもたくさんお買い上げ頂きました。この売上げはとても嬉しいんです。
お越しいただきました皆様方、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

 関連記事は → こちらをご覧ください


Posted by s-p-orch at 23:45:00 | from category: Music | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

酒飲み箏弾き:

いやああ、暑かったですね。
後半はMCするのもしんどかったですよ・・・。
でも、楽しかったです!またお願いします!!
(July 03, 2007 23:30:41)

s-p-orch:

もう、演奏は楽しかったです!
あの暑さが… ボーッとする中、半ば強制的MCでしたね。
例の件、また打ち合わせさせて下さい!
(July 04, 2007 09:56:56)

〜7/2〜:

月曜日−お疲れさまでした。
真上近くのスポットライト・・ありゃ、暑いはずだよ!・・演奏で熱くなり・ライトで暑く〜体調は大丈夫ですか?座席奥でしたが、ちょい、ピアノの音量が大だったと思いました。次回も楽しみにしてます。
(July 04, 2007 21:33:15)

s-p-orch:

ご来場およびご指摘、ありがとうございます。
生楽器と電気楽器との音量バランスは、なかなか難しいですね。生音が響く前方に合わせると、やはり後方ではピアノ大きかったですか。勉強になりました。
昨日はちょっとバテ気味でしたが、今日はちゃんと仕事しましたので!

次回は9/30です。またお待ちしてますね!
(July 05, 2007 00:31:13)

〜〜PS:

ど素人が生意気言ってごめんなさい。シンセと普通のピアノとの生演奏が聴きたいわ・・ 9/30ね!メモっておきます。ありがとう!
(July 05, 2007 00:55:57)

s-p-orch:

生ピがない会場だと、どうしてもエレピになってしまいますので…。
生ピを弾く機会はまだまだありますので、サイト・ブログをチェックの上、ぜひお越し下さい。
(July 05, 2007 23:16:17)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)