July 24, 2007

うなぎ のち仕事


本日は、夕方からCDについての打ち合わせ。
いつもお力添えいただいている「フォース・アイ」さんです。
しかし、その前に…

夏土用真っただ中の今、土用と云えば…


30日の丑の日には少し早いけど、うなぎです!
浜松のよく行くお店で食しました。美味美味!
またしても、平賀源内さんに乗せられてしまいました。

そして肝心の打ち合わせは…。
いつものごとく、トントンと話が進みました。
本当に頼りになる社長さんです。
ただ、ちょっとしたサプライズのせいで写真を撮るのも忘れてしまったため、画像なしですけど。

打ち合わせ内容は、ずばりこれ↓
←まだイメージ画像です

詳細はまた後日告知しますので。


Posted by s-p-orch at 23:41:00 | from category: Life | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

酒飲み箏弾き:

おおおっ!
ひつまぶしですね・・・。
私も平賀さんに乗せられたい・・。
(July 25, 2007 23:27:09)

フォース・アイ古橋:

先日はありがとうございました。
そしてサプライズ。びっくりいたしました。
まさに今、池谷が制作しております。
もうしばらくお待ちくださいね。
(July 26, 2007 19:01:36)

s-p-orch:

箏弾きさん:
もう、どんどん平賀さんに乗せられてください。
ひつまぶしもいいですけど、白焼きがさらによいです!

フォース・アイ様:
素早い対応に驚いてます。
池谷氏の苦悩のご様子、ブログで見ましたよ。
お世話をかけますが、よろしくお願いします。
(July 26, 2007 23:19:36)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)