August 07, 2007

真夏の青空


よりによって夏真っ盛りの今日、浜松のとある場所にて撮影ロケを敢行しました。
あまり暑くならないうちにと、午前中集合にしたにも拘らず、すでに激暑!
そんな中、またしても株式会社フォース・アイ社長自らお出ましいただきました。



それにしても真夏のきれいな青空でした。
午後になると入道雲がモクモクと現れ、こんな青空は撮影できませんでした。
撮影は、汗だくになりながらもお昼前には無事終了。
午後、2週間後のイベントの打ち合わせを終え、真夏の陽射しを正面に受け止めながら帰途に着く。

朝は、太陽に向かって東に移動し、夕方もこれまた太陽に向かって西に移動。
運転中の正面からの陽射しは暑くてかなわん!


Posted by s-p-orch at 20:36:19 | from category: Life | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

フォース・アイ古橋:

昨日はお疲れさまでした。暑かったですね。
確かに午後は夏らしい雲になってました。
さぁ、いいモノ作りましょう!
(August 08, 2007 08:06:48)

s-p-orch:

本当にクラクラする暑さでしたね。
ありがとうございました。
では、いつものごとく?こまかいお願いをさせていただきます!
(August 08, 2007 11:40:45)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)