September 30, 2007

ライヴ「秋の風とともに」


定期的にライヴを行わせて頂いておりますカーザビヤンカさん。
5回目となる本日、無事終了しました。

 

今日は夕方5時スタートということで、ケーキセットを頂きました。(上の写真です)
すべてママさんの手作りということです。
名物シフォンケーキは今までも何度か頂きましたが、今日は新発見のケーキが盛り沢山でした!

こんなにも頂いたからには!ということで、精一杯の内容でがんばってみました。
恒例とも言える「作曲コーナー」では難題が!
真っ先に手を挙げて下さったお客様より「菖蒲」とのお題。
そもそも、まともに菖蒲の花を見たことがないこのわたくし!
いやいや、これには参りました。
このコーナー、かなり回数を重ねておりますが、最難関のひとつでした。
でも、できないとは言いませんので。
これからもどしどしと無理難題を下さいませ。

演目的にはオリジナル曲と秋のうたで構成したものの、あまり演奏したことがない曲もいくつかありました。
やや不安もありましたが、歌も上手くこなしていたと思います。
70分に及んだライヴも予定通り終了。

雨の中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。




Posted by s-p-orch at 23:35:00 | from category: Music | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)