October 21, 2007

予想外の満喫度


ひょっとしたら30年ぶりくらいかもしれない「豊橋まつり」に出掛けてみました。
わが社で仕事をしていても、ダンスだのパレカ(昔はアドカーパレードと云っていた?)だの、めちゃめちゃうるさい!
逃げ出そうにも、交通規制で車が出せない。
ということで、発想を転換して、流れに乗ることにしました。

 

豊橋公園まで歩き、隅から隅までゆっくり見て回りました。
懐かしの造形パラダイスは、なんと50周年とのこと。
よくも続いてものです。
この造パラ、まだまだ続けて欲しい。

それにしても人の多いこと!
どこからこんなに湧いて来たのかと思うほどでした。

そして松葉公園まで歩くと、ちょうど真島茂樹さんが踊ってました。
なんともグッド・タイミング!
やはり踊りの切れが違います。姿勢もよく、とても美しい踊りでした。
トークも上手く、ファンにもしっかりと応え、プロの仕事を見せてもらったという感じ。

それにしても「豊橋まつり」がこんなに盛り上がっているなんて、まったく知りませんでした。
軽い気持ちで出掛けましたが、思いのほか楽しめた「豊橋まつり」でした。


Posted by s-p-orch at 22:55:00 | from category: Life | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)