January 12, 2008

しんしゅんしゃんそんしょー


本日は、新春シャンソンショーの歌伴でした。
というか、日本歌曲が多かったんですが…。
日本歌曲を歌うにあたって、箏とピアノで伴奏をという試みだったようです。
そんなわけで、珍しい形で本年初の杉浦充さんとの共演になりました。
コンサート第1部では、箏とピアノのデュオでしっかりと前座を務めさせて頂きました。

 

音鳴りの特性が似ている楽器どうしなので、どうなるのかイメージしづらかったんですが、歌のお邪魔にならない程度に上手い具合に行ったのではと思っております。
ただ今日は気圧が低かったのか、持病の偏頭痛にやられてしまいましたが…。
大きな事故もなく終えることができました。
会場は満席、大盛況でした!


Posted by s-p-orch at 22:46:00 | from category: Music | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

酒飲みシャンソン伴奏箏弾き:

 今日はお疲れ様でした!
 ブログの題!やられたー!しまったー!駐車場から出るまではこれ使おうと思ってたのにー!
 さすが先生。お見逸れしました。
(January 13, 2008 01:11:22)

s-p-orch:

トークネタとして仕込んでおいたんですが、機会を逸しまして…。
晴れてブログタイトルとして使っておきました。
早いモン勝ち!ということで…。
(January 14, 2008 16:59:43)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)