February 07, 2008

E.S.POSTHUMUS


映画(洋画)の予告編音楽で有名になったE.S.POSTHUMUSの新譜が届きました。
22.98$+5.00$、ちなみに1$=106円あたりでした。

前作は予告編で使用された音楽のオンパレード。
「猿の惑星(リメイク版)」「スパイゲーム」「スパイダーマン」「タイムマシン」「LOTR」「パイレーツ・オブ・カリビアン」…などなど。
かつても、映画のサントラが別の映画の予告編に使われて有名になりすぎた曲がありましたけど。(ランディ・エデルマンの「ドラゴン:ブルース・リー物語」など)


↓そして新譜が登場。
 ←タイトルはCARTGRAPHER

聴いてみると、ハデハデでド肝を抜いた前作とは打って変わっての女性ボーカル入り。
エスニック(というかケルティック)な曲調。まったく別の音楽世界を披露してくれました。

今回は2枚組で、2枚目は1枚目のリミックス。
こちらの方はシンセのリズム隊やコーラスが入って前作っぽい。(ジマー系だったりもします)

今作もなかなか好きになりました。


Posted by s-p-orch at 02:57:00 | from category: Review | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)