February 16, 2008

よりによってこんな時に…


Mac(というかパソコン)を手にして20余年。
ついにやってしまった!
キーボードに水をこぼしてしまいました。
よりによってやや立て込んでいる時に!
大半のキーが反応しなくなってしまいました。
まずは乾かすべく、キーをはずして… 基盤は大丈夫か?

 → 
↑復元しやすいように配列通りに並べてあります

ここまできて、もう1台に使っているものと交換することにようやく気付きました。
いやいや、冷静さを失っておりました。
とりあえず作業続行に支障なしということで助かりました。
↑手前ははずしたキー 奥は交換したキーボード

はたして、乾いたら復活するのでしょうか?
それにしても、とんだロスタイムでした。


Posted by s-p-orch at 19:51:44 | from category: Life | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

古橋:

大変でしたね。私はよくやります。
だから使えるのか使えないのかわからない
キーボードがたくさんあります(笑)
(February 24, 2008 19:34:48)

s-p-orch:

一部使用できないキーがありますが、
それらを使わない方法でなんとかやってます。
先生もよくやるってのは、なんとなくわかる気がします(笑)
(February 25, 2008 17:48:24)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)