March 09, 2008

なつかしのフィリップ・トルシエ


本日は、葛城北の丸(袋井市)と云うところでの演奏。
春の陽気で、窓を開けての運転が気持ちいい日でした。
敷地入口から駐車場に至る長い道のりには、白梅や紅梅の木々が沢山。
窓からは、さわやかな風とともに梅の香りが。
 
↑ゴルフ場も併設されている広大な敷地でした

ここはなんと、トルシエ・ジャパンがベースキャンプを張った際の極秘宿舎だったそうです。
まさに山の中の隠れ家のような趣きでした。
屋内には、トルシエ始め懐かしの面々の写真やらサインやらが沢山ありました。

↓真ん中にカタカナでトルシエと書いてあります(丸形の凧です)


今日はすっかり春のようで、大回りして帰りたいようなドライブ日和でした。
仕事じゃなければなぁ…。

Posted by s-p-orch at 21:30:25 | from category: Music | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)