March 25, 2008

生搾りジュース


本日はブライダル関係の打ち合わせも兼ねて、安城のご自宅に伺う。
進行打ち合わせも終わり、自分は後から合流するとすぐに、あるものを作ってくれました。
↓それがこれ!生搾りジュース
←やはり搾りたてが一番!

新郎・新婦はちょっとした知人。
昨年もこちらで鍋パーティに混ぜて頂きましたが、今回はジュース。
主役は《低速圧縮絞りジューサー イキイキ酵素くん》というジューサー。
低速で搾ることで、繊維を破壊することなく搾り切ることができるそうです。
またジュースのみならず、生パスタやニョッキ、うどんも出来るそうで…
生パスタは魅力的ですね。

本日は、グレープフルーツ・りんご・キウイのミックスジュ−スでした。
これがとても旨い!名前の通りイキイキとした果実の味わい。
なんでも、ご本人的にもミラクルの美味しさだとか。

←これがイキイキ酵素くん!

新婦さん、まるでメーカーの方のように商品説明してくれていたのが印象的でした。


Posted by s-p-orch at 23:48:00 | from category: Life | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)