August 26, 2006

竹の和セッティング

落ち着いた和の空間
明日のライヴ用音響セッティング

午前11時から搬入。そして機材セッティングをする。
会場は3F、階段なのがきつい。今は現場まで車で移動の生活のため、運動不足がたたってか息が切れてしまう。
せめて夕方の散歩くらいできればいいんだけど…。

サウンドチェックの図
しっとりとしたアンビエンス

仕込んだ音源を鳴らし、ピアノを弾きバランスをチェック。
ハウリングのポイントをおさえておいて明日バミる。
あとはヴァイオリンの音色とバランス。これは明日のお楽しみ。
箱鳴りは予想以上にウェット。明日お客さんが入るとかなり吸われそう。

キーボードブース
働き者のPowerBook

明日の同期ものは5曲。ちゃんと走ってくれることを祈る。
大竹広治さんとは初共演。ヴァイオリン2本用にアレンジし直したものもあり、どう弾いてくれるかがとても楽しみ。
演奏は明日午後4時から。どうぞお越し下さい。


Posted by s-p-orch at 20:32:25 | from category: Music | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)